今の時代は自動車にかかる維持費すら払うのが難しいという状況も珍しくないと思います。そのため、自動車の購入や所有に憧れるけど、諦めるしかないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、今はそのようなときのために役立つサービスがあります。それはカーシェアリングというサービスで、自動車にかかる維持費を分けるという新しいコンセプトを持っているものです。

そこで、今回は「ユーピーアール(このサービスを利用したい方も、事業をお考えの方も、次のオフィシャルウェブサイトへ→http://www.upr-carshare.jp/)」というサイトをご紹介します。こちらは、自動車にかかる維持費を皆で分けるコンセプトのもと、携帯電話やスマートフォンで予約を行うことができるカーシェアリングサービスを取り扱っているサイトです。自動車にかかる維持費を支払うのが難しくなっている今だからこそ、この便利なサービスを利用することをおすすめします。

利用の仕方ですが、まずログインページからログインし、クルマ、予約開始時間、予約終了時間を新規予約画面で登録します。それから予約開始時間前に自動車を利用することができるようになるので、モバイルサイトやカードタッチで鍵を開け、通常と同じように運転すればOKです。

Leave a Reply